Truth Is
和訳 | 真実とは |
作者 | Walker Boh |
1P | |
2P | |
1P部隊数 | 0体 |
2P部隊数 | 1体 |
ゴーストユニット数 | 0体 |
1P収入 | 3000G |
2P収入 | 4000G |
FTAカウンター | 歩兵・都市 |
備考 | 特になし |
拠点 | 1P | 2P | 中立 | 合計 |
---|---|---|---|---|
本部 | 1 | 1 | - | 2 |
研究所 | 0 | 0 | 0 | 0 |
都市 | 0 | 1 | 23 | 24 |
工場 | 2 | 2 | 2 | 6 |
空港 | 0 | 0 | 4 | 4 |
港 | 0 | 0 | 2 | 2 |
指令塔 | 0 | 0 | 4 | 4 |
M基地 | - | - | - | 0 |
軍備 | - | - | - | 0 |
合計 | 3 | 4 | 35 | 42 |
Javierが使えないレギュレーションなら別に指令塔2つ占領出来てもいいよねという革新的発想から生まれたマップ。
何もしなくても十分な攻撃修正が付与されるので、より大胆なCO選択を可能とし、
自軍中立工場が敵軍ゾーンの固定港から6マス先ということで、通常なら有利な挟んでいる側も危ないという緊張感をも実現。
収入もそこそこあるので戦艦やステルスの投入はアリ。ここはかなり楽しいマップだと思う。
JakeとAdderは相当使い易くなるが、戦艦を諦める形にはなるが戦場が広いのでMaxもノビノビ。悩みどころである。