Huntik
和訳 | 同上 |
作者 | Harti |
1P | |
2P | |
1P部隊数 | 0体 |
2P部隊数 | 1体 |
ゴーストユニット数 | 0体 |
1P収入 | 3000G |
2P収入 | 3000G |
FTAカウンター | 歩兵 |
備考 | 同名のアニメから |
拠点 | 1P | 2P | 中立 | 合計 |
---|---|---|---|---|
本部 | 1 | 1 | - | 2 |
研究所 | 0 | 0 | 0 | 0 |
都市 | 0 | 0 | 20 | 20 |
工場 | 2 | 2 | 2 | 6 |
空港 | 0 | 0 | 2 | 2 |
港 | 0 | 0 | 2 | 2 |
指令塔 | 0 | 0 | 0 | 0 |
M基地 | - | - | - | 2 |
軍備 | - | - | - | 0 |
合計 | 3 | 3 | 26 | 34 |
イタリアのアニメーションの名を冠したマップ。我が国では放送されていないので詳細不明。
中央の中立都市×2の取り辛さと、空港占領後に迎える小島に中立工場があるのが特徴。
中央のは占領が非常に難しい。合流も困難なので、妨害だけに集中するのもいい手だが、
もし取れればおそらく取り返せないのでとても楽。しかし、他の周りの拠点占領は遅くなる。
収入はかなり少ないマップなので、拠点を取り損ねない工夫は必要だが、
一つ一つの拠点の間が離れているので防衛は簡単。スタートダッシュが重要なマップと言える。
こういう変わったマップでは普段やり慣れているプレイヤーほど調子が狂う点も気を付けたい。
しかしどんなアニメなんだろう。絵的に間違いなくカートゥーンネットワーク向けなので、その時を待つのだ。