Highway To Hell
和訳 | (邦題)地獄のハイウェイ |
作者 | walkerboh |
1P | |
2P | |
1P部隊数 | 0体 |
2P部隊数 | 1体 |
ゴーストユニット数 | 0体 |
1P収入 | 3000G |
2P収入 | 3000G |
FTAカウンター | 歩兵 |
備考 | “AC/DC”の同名の楽曲から |
拠点 | 1P | 2P | 中立 | 合計 |
---|---|---|---|---|
本部 | 1 | 1 | - | 2 |
研究所 | 0 | 0 | 0 | 0 |
都市 | 0 | 0 | 32 | 32 |
工場 | 2 | 2 | 2 | 6 |
空港 | 0 | 0 | 4 | 4 |
港 | 0 | 0 | 4 | 4 |
指令塔 | 0 | 0 | 2 | 2 |
M基地 | - | - | - | 0 |
軍備 | - | - | - | 0 |
合計 | 3 | 3 | 44 | 50 |
オーストラリアでかなり昔のロックバンドの楽曲の名を冠したマップ。
“BloXX”とはまた違うが、浅瀬間はかなり繋がっており、移動を妨げたりはしていない。
その代わり地形効果も期待出来ないので、条件次第では攻撃修正の多いCOを選んでもいいだろう。
指令塔もあるので、意外とOHKOの機会には恵まれている筈だ。
と同時に、L字型の地形に自走砲等を使って安全に戦えはするので、“BloXX”とは別物と考えてよい。