Galerunners
和訳 | 風の走者達 |
作者 | sirfuxalot |
1P | |
2P | |
1P部隊数 | 0体 |
2P部隊数 | 0体 |
ゴーストユニット数 | 0体 |
1P収入 | 3000G |
2P収入 | 3000G |
FTAカウンター | 歩兵 |
備考 | 特に無し |
拠点 | 1P | 2P | 中立 | 合計 |
---|---|---|---|---|
本部 | 1 | 1 | - | 2 |
研究所 | 0 | 0 | 0 | 0 |
都市 | 0 | 0 | 26 | 26 |
工場 | 2 | 2 | 0 | 4 |
空港 | 0 | 0 | 2 | 2 |
港 | 0 | 0 | 0 | 0 |
指令塔 | 0 | 0 | 2 | 2 |
M基地 | - | - | - | 0 |
軍備 | - | - | - | 0 |
合計 | 3 | 3 | 30 | 36 |
疾走感のある名前のマップで、実際に縦に長いマップをかなり走らされる。
工場は2つしかないので、歩兵を沢山作れず、上手に動かさないと半数取れない。
占領妨害も比較的容易だが、これをやる暇が無いので、占領を優先した方がいいだろう。
しかし、速攻で決めたい場合は自走砲等を使って占領妨害する事で、
それを成功に導けさえすれば最初から最後まで押し切れる。どうせやるなら指令塔の邪魔だ。
そして、工場が少ない分、航空部隊、特に戦闘ヘリが貴重な戦力となって来るので、
相手が対空戦車を投入しない間は存分にその力を発揮して頂こう。
また、ここは数少ない対空ミサイルの当たりマップ。非索敵戦でも十分使えるが、
索敵戦なら初弾は特に気付かれにくい。それだけでも生産の価値があるのではないだろうか。