Dead Crows Extended
和訳 | デッドクロウエクステンド |
作者 | tst5382 |
1P | |
2P | |
1P部隊数 | 0体 |
2P部隊数 | 1体 |
ゴーストユニット数 | 0体 |
1P収入 | 3000G |
2P収入 | 3000G |
FTAカウンター | 歩兵 |
備考 | 特に無し |
拠点 | 1P | 2P | 中立 | 合計 |
---|---|---|---|---|
本部 | 1 | 1 | - | 2 |
研究所 | 0 | 0 | 0 | 0 |
都市 | 0 | 0 | 32 | 32 |
工場 | 2 | 2 | 2 | 6 |
空港 | 0 | 0 | 4 | 4 |
港 | 0 | 0 | 0 | 0 |
指令塔 | 0 | 0 | 0 | 0 |
M基地 | - | - | - | 0 |
軍備 | - | - | - | 0 |
合計 | 3 | 3 | 38 | 44 |
戦力的に超有望なサラマンダーと、コムルーン島の住民達の命と引換えに入手出来る禁呪の様な名前のマップ。
それによって発動出来る「地獄爪殺法」は何故か見切り技を登録出来なくて多くのプレイヤーを困らせたとかなんとか。
マップとしては中央の道路の手前を全て取れれば万々歳。戦車部隊はかなり移動が難しいマップなので、
作るならお早めに。バズーカ兵を作りまくるのも効果はある。移動距離の関係でどうしても守りきれない拠点があるので、
そういう拠点を中盤以降は徹底的に狙っていけばいい。後半になると相手にロケット砲を投入されて占領は難しくなるだろう。