Cross-Town Rivalry
和訳 | 同一都市間対決 |
作者 | walkerboh01 |
1P | |
2P | |
1P部隊数 | 0体 |
2P部隊数 | 1体 |
ゴーストユニット数 | 0体 |
1P収入 | 3000G |
2P収入 | 3000G |
FTAカウンター | 歩兵 |
備考 | 特に無し |
拠点 | 1P | 2P | 中立 | 合計 |
---|---|---|---|---|
本部 | 1 | 1 | - | 2 |
研究所 | 0 | 0 | 0 | 0 |
都市 | 0 | 0 | 20 | 20 |
工場 | 2 | 2 | 2 | 6 |
空港 | 0 | 0 | 2 | 2 |
港 | 0 | 0 | 0 | 0 |
指令塔 | 0 | 0 | 0 | 0 |
M基地 | - | - | - | 0 |
軍備 | - | - | - | 0 |
合計 | 3 | 3 | 24 | 30 |
新進気鋭のマップクリエイターが作ったマップ。
“Cross-Town Rivalry”とは、主にスポーツなどで同じ本拠地を持つチーム同士で戦う事。
ヤンキースVSメッツなどが有名だが、別に我が国でもちょっと前までは当たり前の事だった。
マップとしてはシンプルな作りだが、道路と浅瀬が存外多いので、偵察車が運用し易い。
占領妨害は思いっきりやる事が出来るので、対策を考えつつも、占領は計画的に。
全く使えない訳ではないが、間接攻撃部隊を守り辛い。Maxはかなり活躍出来ると思われる。