Bisection
和訳 | 二等分 |
作者 | x0_000 |
1P | |
2P | |
1P部隊数 | 0体 |
2P部隊数 | 1体 |
ゴーストユニット数 | 0体 |
1P収入 | 3000G |
2P収入 | 3000G |
FTAカウンター | 歩兵 |
備考 | 特に無し |
拠点 | 1P | 2P | 中立 | 合計 |
---|---|---|---|---|
本部 | 1 | 1 | - | 2 |
研究所 | 0 | 0 | 0 | 0 |
都市 | 0 | 0 | 23 | 23 |
工場 | 2 | 2 | 2 | 6 |
空港 | 0 | 0 | 2 | 2 |
港 | 0 | 0 | 0 | 0 |
指令塔 | 0 | 0 | 0 | 0 |
M基地 | - | - | - | 0 |
軍備 | - | - | - | 0 |
合計 | 3 | 3 | 27 | 33 |
ここはナナメに左右対称なマップ。空港もあるが、主役は地上部隊だろう。
これだけ障害物も少なければ、間接攻撃部隊を守るのも難しいので、
戦車部隊の扱いが上手いCOほど楽が出来るだろう。やったな。Max!
中央右上に、補充等に便利な中立都市が一つだけ置いてある。
先攻の方が取り易すぎるのは気のせい? もっと言えば、先攻が圧倒的に有利な気がするのも気のせい?