Atlas
和訳 | アトラス |
作者 | Sothis |
1P | |
2P | |
1P部隊数 | 0体 |
2P部隊数 | 1体 |
ゴーストユニット数 | 0体 |
1P収入 | 3000G |
2P収入 | 3000G |
FTAカウンター | 歩兵 |
備考 | 特に無し |
拠点 | 1P | 2P | 中立 | 合計 |
---|---|---|---|---|
本部 | 1 | 1 | - | 2 |
研究所 | 0 | 0 | 0 | 0 |
都市 | 0 | 0 | 24 | 24 |
工場 | 2 | 2 | 2 | 6 |
空港 | 0 | 0 | 2 | 2 |
港 | 0 | 0 | 0 | 0 |
指令塔 | 0 | 0 | 2 | 2 |
M基地 | - | - | - | 0 |
軍備 | - | - | - | 0 |
合計 | 3 | 3 | 30 | 36 |
ギリシャ神話の巨人の名を冠したマップ。スパイン? 申し訳ないが何の事だか分からないなぁ!
拠点数も少ないが、その占領も相手の妨害で簡単に阻止出来る為、いかに収入を確保するかがポイント。
その為にも、そして節約の意味を込めて、バズーカ兵量産戦術、通称メックフラッドとの相性が良い。
彼らなら攻撃にも占領にも使え、その上このマップは地形効果が高めなので大活躍が出来るだろう。
どうしようもない奴だけ、自走砲や対空戦車を使えばいいのだ。防ぐなら歩兵か自走砲を使うといい。
そのバズーカ兵の移動力を高めるCO、特に“Rainy“同様、AdderやSamiはかなりお勧め。