Aria of War
和訳 | アリア戦争 |
作者 | xushu |
1P | |
2P | |
1P部隊数 | 0体 |
2P部隊数 | 1体 |
ゴーストユニット数 | 0体 |
1P収入 | 3000G |
2P収入 | 3000G |
FTAカウンター | 歩兵 |
備考 | 特に無し |
拠点 | 1P | 2P | 中立 | 合計 |
---|---|---|---|---|
本部 | 1 | 1 | - | 2 |
研究所 | 0 | 0 | 0 | 0 |
都市 | 0 | 0 | 24 | 24 |
工場 | 2 | 2 | 2 | 6 |
空港 | 0 | 0 | 2 | 2 |
港 | 0 | 0 | 0 | 0 |
指令塔 | 0 | 0 | 2 | 2 |
M基地 | - | - | - | 0 |
軍備 | - | - | - | 0 |
合計 | 3 | 3 | 30 | 36 |
作者の身内の名前をマップに採用。という訳で、
例の水の都(火星)は関係ありませんわ。あらあらうふふ。
中立工場周辺に中立都市郡があるが、相手が真っ直ぐ歩兵を向かわせて、
且つ、こちらが防衛部隊を送らなかった場合は取られる。
近くの工場で何か作って取り返すというのも手だが、
近場に敵軍拠点があるというのも面白くない話。
それならば妨害も出来る様に行動した方がいいと思われる。
そこ以外の拠点は離れているので、順当に占領後、
間接攻撃部隊を並べて攻撃のチャンスを作っていけばいいだろう。