ダメージ一覧(GBWs)

解説
GBWsにおける戦闘のダメージ一覧。
FCW同様、戦闘ダメージは自身のHPの割合で減少する。それには端数ダメージも含まれる。
ランダムダメージはまだ自軍には存在しない頃の作品だが、
先制側は、戦闘ダメージの計算に0.5ダメージを付与される
最大HPが内部値で99(他のシリーズはほとんど100)なので、
割り算が面倒だが小数点以下は全て切り上げて計算しよう。
青字は、敵部隊に地形効果が一切無く、こちらが先制していれば確実に破壊出来る戦闘である。
赤字は、やはり地形効果が一切無ければ確実に一撃で破壊出来る戦闘で、極々一部の相性でのみ。

攻撃・防御
武装1 45 35 2 5 15 5 5 15 5 15 15 15 5 5 5 15 25 5 5 5 - 25 5 5
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 55 45 5 15 43 35 25 35 43 56 45 42 - - - - - 14 16 19 - 73 - -
武装2 - - - - - - - - - - - - 13 26 15 32 38 - - - - - 36 11
武装1 68 65 47 86 95 88 85 95 93 96 96 96 - - - - - 46 47 56 - 96 - -
武装2 95 95 14 22 33 32 21 32 28 33 32 34 25 36 33 51 55 4 7 16 - 39 35 15
武装1 53 50 23 46 85 82 78 87 82 85 84 87 - - - - - 14 16 19 - 88 - -
武装2 76 72 5 7 12 15 5 13 11 12 13 15 3 6 8 15 24 2 2 3 - 18 10 3
↑反撃 129 122 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 38 35 13 23 45 35 43 56 46 48 57 95 - - - - - 5 5 7 - 93 - -
武装2 45 42 2 4 4 4 3 5 5 5 6 6 2 4 5 9 14 1 1 2 - 7 6 2
武装1 95 93 62 87 97 45 88 96 94 97 96 97 - - - - - 88 82 74 - 99 - -
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 45 43 21 83 92 42 63 82 65 88 85 85 - - - - - 53 47 49 - 92 - -
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 23 21 13 23 55 22 33 38 40 52 68 55 - - - - - 21 22 25 - 75 - -
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 - - - - - - - - - - - - 71 86 89 85 91 - - - - - 82 95
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 - - - - - - - - - - - - 54 65 68 65 71 - - - - - 60 32
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 87 83 9 14 25 13 15 57 35 37 45 52 - - - - - 5 5 15 - 63 - -
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 78 75 3 5 15 5 6 25 18 23 43 45 3 4 3 4 5 5 5 8 - 55 5 2
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 - - - - - - - - - - - - 45 85 87 90 95 - - - - - 85 55
武装2 15 15 5 5 5 5 5 5 5 5 5 12 7 12 15 20 25 3 3 5 - 15 15 7
武装1 - - - - - - - - - - - - 25 45 35 85 65 - - - - - 65 35
武装2 10 10 4 4 4 4 4 4 4 4 4 9 4 9 10 13 15 2 2 4 - 12 12 4
武装1 77 75 53 86 95 85 87 91 88 92 95 95 - - - - - 85 82 92 - 97 - -
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 27 25 15 25 45 23 25 45 33 25 45 55 - - - - - 15 15 35 - 68 - -
武装2 65 63 3 3 3 3 3 3 3 3 4 5 5 6 7 45 57 2 2 3 - 7 5 3
↑反撃 92 88 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 65 62 3 3 3 3 3 3 12 15 7 9 4 5 6 15 45 2 2 3 - 35 4 3
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 55 52 61 83 93 64 84 94 93 95 95 95 - - - - - 66 65 75 57 98 - -
武装2 - - - - - - - - - - - - 52 73 75 82 89 - - - - - 93 45
武装1 - - - - - - - - - - - - 71 86 89 85 91 - - - - - 82 95
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 27 25 5 12 22 15 13 22 24 25 25 25 33 45 55 45 55 4 4 25 - 35 63 25
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 - - - - - - - - - - - - - - - - - 68 76 72 45 - - -
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
武装1 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100
武装2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
攻撃・防御

スーパーミサイルは、何ダメージ受けていても対象を破壊する。
戦車A・戦闘ヘリは、武装2で反撃時のみ、武装1分のダメージも追加する
この時、武装1の弾数を消費する事は無い。
が、武装1が弾切れの場合はダメージが増える事は無い。